SHOCK@3月20日(999回)

999回!初の2階上手側最前列!
オーケストラピットの前の方はちと見えないが、全体が見れて視界良好!
順序めちゃくちゃ感想羅列。

  • フライングもじっくり見れる。はぁぁぁ…やっぱりキレイ!!
  • ハシゴのフライングの時の光ちゃんの表情ガン見。軽々飛んでるように見えるけど実はめっちゃキツいんだろうなって思って、見ながら肩に力がはいる。
  • 2階に降り立つ座長。かこよい!!!去年2階で見た時よりかは目つきが尖ってなかった(笑)。
  • ダンスも全体が見れてぞわぞわする!!!カッコいいよーう!!!
  • 特に2幕やばかった。デッドアライブ見れば見るほど好きになる!ツボぐりんぐりん押されるよッ大好き!!!ああゆうテイストの曲と演出が大好物なんですね、私。うんうん。
  • あとダンスでいえばハイヤーと太鼓んとこのダンス!!!堪らんす、マジで。
  • 屋上の「福ちゃんッ」「光ちゃんッ」言い合うふたりのかわゆさ。
  • 辰巳と福ちゃんの笑いどこは何だか安定してきてる印象。美波里さんの指輪のくだり、福ちゃんのわざとな棒読み可愛い。辰巳が前回みたときはチャラさがあった気がしたけど、昨日は落ち着いててNO1ホストぽかた(あくまでイメージ)。
  • 帰って来たコウイチ。永遠の生後3ヶ月(笑)。それに「よかった…生後3ヵ月なら 髪の毛が生えてくる希望がある!」ていう辰巳が小さくガッツポーズするのがツボ(笑)。
  • 高見沢さんが来てたのでちょいちょいネタが入る。帰って来てピアノの上の電話とって「桜井さん?」「ヒゲはここにはありませんね…」て(笑)。そのあとにどれくらい入院してたか聞くもんだからリカ笑っちゃって答えられない(笑)。がんばれリカ!!
  • 昨日のヤラっちのお芝居好きだったなぁ。
  • 最後。泣くのを必死で堪えてから笑顔の辰巳。凛々しい福ちゃん。泣きそうなマツ。終始真顔のコッシー(笑)。

今年の帝劇マイラストでした。次回、4月の博多で最後!初博多座&マイオーラス楽しみす!!!