愛方

SHOCK1000回、ツヨさんがお祝いに!!!
ツヨさんが帝劇行ったって知って、嬉しくてテンションおかしくなって泣きそうに(笑)。
夕方のニュース録り忘れて、相方がニュースで流れた雪崩光ちゃんと男前ツヨさんの写真送ってくれました☆
ぎゃーん!!きゃわいいー!!!って速攻雪崩光ちゃんiPhoneの壁紙に(笑)。
ツヨさんと一緒にいる時の光ちゃんの雪崩笑顔が一番幸せ。
いろいろあるけど。いろいろ言う人もいるけど。私はふたりが大好き。
ふたりが笑顔でいてくれることが一番大切です。
もちろんソロが嫌って事とは違うからね。ソロも大好きだし、応援してます。
ただね、ふたりが大好きすぎるだけ。

ZEROでちょっとだけだけどSHOCK流れたー!
かわいいかわいい…キッズかわいいッッ!!!
朝のWSが楽しみで堪らん!!!日テレ系で光ちゃんインタビュて、マジかひら?