ツヨさんごといっぱい

旬くんとの対談楽しみにしてました、ありがとうございます。ふたりの対談…なんだか感慨深く…。じんわり嬉しい。
おにいちゃーん!!!ちっちゃいよ兄ちゃん、かわいいよ兄ちゃん。旬くんと並ぶとちっちゃさ際立つわぁ(褒めてます)。
ツヨさんからお芝居の話聞けて嬉しい…ものすっごい嬉しい。見たいよッ役者・堂本剛!!
旬くんとの共演も是非!ふたりとも作品こだわりそうだから、絶対面白くなりそう。
歌もめっちゃよかったです。特に「街」は…ライブでもそうだったけど、泣きそうになる。てか泣く。

オモロかった!ダイスケくんのコーナーだったんだね。かわゆこが向かい合ってお話してたよ。
ダイスケくんがオリカラて!意外でおどろいた。良い曲だものな〜。
来週もなんだね。楽しみ!!!

  • カバDVD

当たったぁぁあああー!!!!!嬉しい…ッッ☆


なんか雑誌いっぱいで買ってるけど全然読めてないので週末一気読み予定。
あ、女性セブンだけ先に読んで、キッズの話で案の定ごきげんな自分。
てかどれもこれもツヨさんが可愛すぎてどうしよう。ガツガツスキャンしたい。