天魔さんがゆく

詳細わーい!
堂本剛主演×福田雄一脚本・演出による異色ホラーコメディー「天魔さんがゆく」が7月より放送開始
昨日、相方が共演者情報教えてくれたんだけど…素敵キャストだね!!!
春奈ちゃんと皆川さんが社員さんで、二朗さんがパパ(!!)。芹那ちゃんに追いかけ回され、森崎さんが刑事と…。
ゲストも楽しみだなーッ好きな人いっぱい来るといいなーッッ!!!
そして主題歌…キンキじゃないのね。うん、正直ちょっと落胆しちゃったね、期待しちゃってたからね。
でも、福田さんの「命の尊さや、儚さ、美しさ、手を合せて祈る様な曲」て依頼で作ったツヨさんの曲、どんな曲なんだろう。楽しみです。
あーあーあー!ドラマ楽しみだなぁぁあああッ(テンションあがりすぎて、やり場に困る)。