大阪!!

SHOCKのお知らせキタ!!!やっと!!!!!
毎度ながらの激戦だろうけど…行きたいなぁああ…てか行く!!!!!(時には思い込みが大事)
今は行ける気満々(特技:根拠の無い自信)なので兎に角楽しみでテンション上がってます。多分、振り込み終わって、そろそろ当落確認…て頃になって、そわそわと不安がる(笑)。
ライバル内くん〜。ヤラっちも素敵だけど、内くんのライバルも好き。でも前回と違う表現だったりするのかな?進化してたりするのかな?うーん、楽しみ!!
明日、相方と日程会議です☆

あとはツヨさんの動向が気になりますね〜。
秋は何かあるんですかね〜。
日程が被らない事を祈るばかり(笑)。

てか、夏は何にもやんないんすか!?
あ、そか、ドラマあるもんな…。ああ…ドラマ…ああ…でも、キッズも観たい…ッッ(強欲)。

よし、頑張って働こ。