天魔さんがゆく Ep.2

やっとオンデマンドで観た。

オモロ!!!1話よりさらに面白さ加速。
ムロさん全開でオモロ楽しすぎる!!大好きムロさん!!!
成仏するムロさんの笑顔に泣きそうになるし…てか泣いたし…(え。
何かめっちゃいいドラマだなと思った瞬間。

事務所のやりとりもオモロくって大好き!!!
天魔さんと大覚さんのコンビ最高に素晴らしい組み合わせですねッ。楽しい!!かわいい!!愛しい!!!
声揃えてしゃべってるとことか、いただきますとか、可愛くてゴロゴロした。
嬉しい。大覚さんが皆川さんで本当に良かったと思います。
春奈ちゃんの冷めっぷりもいいね(笑)。

芹那ちゃんやリーダーも出て来てにぎやか楽しい。
でも二朗さんは?2話出てこなかったよね?まぁ今週二朗さん出て来たら特盛過ぎかもしれない(笑)。

今週も天魔さんはムダに男前で(ムダ言うな)、いちいち可愛くて、大変美味でした。
3話も楽しみだ!!!