天魔さんがゆく Ep.3

あー…たまらんわぁ…癒されるわぁ…。
無事録れていた事に感謝しつつ、ひゃっひゃ笑いながら視聴。

  • 心霊現象みてる天魔さんと大覚さんのリアクションが楽しすぎる。
  • てか出とちりッッ(笑)
  • これリアルタイムで夜中にみたら怖いね。ごめんね、リアルタイムで観なくて。
  • かわいいなぁ〜靴下かわいいなぁ〜。
  • ややジャニーズ顔ッッ(笑)
  • 春奈ちゃんのまゆゆは別物だけど可愛い事には変わりない。
  • すっぴんだからかなッ☆
  • 皆川さんのさっしーが可愛く見えるのは…病気?
  • だって毎日お手入れが大変なんだよ!?(変なとこツボ。
  • 天魔さんが謎といた!!!
  • 足利さんは天魔さんを名字じゃなくて名前で呼ぶと今日気づく。仲良しなのか。
  • 結局温泉で一番テンションあがってんの天魔さんッ(笑)
  • かわいい天魔さんかわいい。卓球いくらでもお相手します!!!

あ、二朗さんに触れてない。今週もかわいかったよ二朗さん。
天魔さんのこのエピソードが半分ずつな感じ楽しいな、妙なお得感。
来週も楽しみです。