15コンとカバ

15コンのブルレイとカバプレミアムのDVDを観る休日。
15コンのオープニングの高揚感たら何なの。MCが楽しくて楽しくて堪らないけど、バースデになると一気に緊張感が増す自分(笑)。当日参加して一度観てるし楽しかったんだけど、どうしてもハラハラしてしまうの、なんでか(笑)。光ちゃんめちゃくちゃ可愛い。愛おしい人だなぁ。やっぱりツヨさんの横で笑ってる光ちゃんが一番好き。後輩達も素晴らしいですね、本当に。ライブ本編もカッコよくて楽しくってひゃいひゃいしとりましたが、やっぱり楽曲によってテンション変わる自分。好みがハッキリしております。TIMEの最初んとこは瞬間的興奮のあまり叫びそうになった。
カバはツヨさんが素晴らしく可愛い事はおいといて、やっぱり街で泣きましたね。キレイな人だな、ほんと。色んな意味で。真っ直ぐだしな。


あー、素直で冷静で人の事を思いやれる器用な人間になりたい。