ジャニーズフィルムフェスタ2013

観てきました。相方が捕獲してくれた見やすい素敵席で楽しんで参りました。
そんなに期待してはいなかったのですが(笑)、思ったより面白かった!!1回観れば、もういいけど(正直)。
キャスターの人と映画の人と舞台の人と音楽の人たちの話、ああやって話聞けるの楽しい。特にキャスターと映画の話楽しかった。
光ちゃんの舞台の大変な話を聞いて、自分の想像を絶する大変さに軽く目眩がしました。すごい世界で仕事をしているのだなこの人たちは…と改めて。あと光ちゃんのちっささと細さと可愛さを再認識。
リーダー頑張ってた!JUMPファンはとても楽しそう。
ジャニーズという世界は…ホントすごいね(ざっくり)。