吉田拓郎YOKOSO

残業になってしまったから諦めてたけど30分だけ見れた。10代のファンの話(ざっくり)あたりから。
ツヨさんは色んな魅力を持っていて色んな表情があるから、年齢性別ジャンル問わず多方面からファンになる人がいると思いますよ。
考え方や人間性が好きだったり、ビジュアルやファッションが好きだったり、声や音楽が好きだったり、お芝居が好きだったり、存在感が好きだったり、もしくはそれら全部。
10代の子が今のツヨさんのファンになっても何ら不思議に思わない。魅力的ですよ!あなたは。
拓郎さんと話してるツヨさんが可愛くてかわいくて…どうしよう。愛しいなぁホント愛しい人だなぁ。
拓郎さんの笑顔も安心するし、ツヨさんは可愛いし…仕事の疲れが浄化されました。
ギターを弾くおふたりはカッコよくて…んんん…素敵だ…。
最後の光ちゃんのお話あたりは、ただの惚気?光ちゃんが結婚して奥さんに役割取られちゃったらさびしいんじゃないのか?(つか私がさびしい)。
光ちゃんが先に結婚しないとツヨさんが結婚できないなら、ふたりとも結婚はだいぶ先だな…と安心したり、心配になったり。人の心配してる場合じゃないけどね、私だってとっくに結婚してていい年だし。だけど、する気もできる気もしないので、勝手ながら心配させて頂きます。
まぁ、結婚しようがしまいが、ふたりが幸せなのが一番です。
兎に角ツヨさんが可愛かったので、BSじゃなくて総合で再放送してくれないだろうか。録画したい。
あとココロ見の予告が相変わらず可愛すぎて変に興奮したまま、そのテンションをどこに向けたらいいか困ってる。


さぁ、いいとも録れてるかな!(録れてなかったら泣く!)