SHOCK梅田芸術劇場9月16日

京都→大阪に移動して、座長愛でた。座長!!!
レポ要素も面白味もない、ただの思い出です。
梅田芸術劇場初めて。なるほどなるほど。座席はゆったりめ?
席は前方?真ん中?の上手端寄り。
今回初めて、屋上のコウイチとリカの歌で泣きそうになった…てか泣いた。何か後半の事考えちゃったのね。喪失感が急激に襲って来て、どうしようもなく切なくなった。
内くんのライバルが何だか前と雰囲気ちがった。いろいろ変えてるだろうし、進化もしてるんだね。
コウイチは…本当にすごいね。
細かいツボたくさんあったのに1週間で抜けてしまいました。
記憶を絞り出すと…

  • 美波里さんの指輪のとこの福ちゃんが好き。(辰巳も好き)
  • 屋上の柵が取れてビックリして声上げちゃった、ごめん。
  • 辰巳&福ちゃんと一緒にはしゃいでる座長のかわいさ。
  • ユウタの可愛がられっぷりが素晴らしくて萌え癒される。みんなユウタに優しい。頭ポンポン、なでなで。カンパニーの末っ子万歳!!
  • デッドアライブが堪らない。
  • 帰って来たコウイチはなんであんなに可愛さ爆発してるのか。
  • 福「からだ大丈夫なのか?」光「いつもどおり…小柄☆」辰「ホントだッ可愛い!ティーカッププードルみたい!!」小柄な光ちゃんも、可愛い!てはしゃぐ辰巳も可愛い!!!
  • 帽子とか刀とか、ちょいちょいあるプチハプニング(ハプニングというほどのことじゃないかもしれないが)をフォローし合ってるカンパニーの素敵さ改めて実感。
  • 夢幻が堪らない。
  • ハシゴのフライングの太鼓衆が好きすぎてどうしよう。
  • 最後の岸くんの泣き顔素晴らしいよね。

SHOCKのブルレイまだ観てません。連休中に堪能する。とりあえず今は眠い。