天魔さん最終回

終わっちゃったー!!!
最終回もゲラゲラ笑っとりました。やっぱ克実さんとあさみちゃんスゴイな(笑)。居るだけで笑っちゃうな。さすがにツヨさんと息も合ってて、ちゃんとメチャクチャだった。
でも皆川さんと春奈ちゃんとのトリオも好き☆早く続編〜ッ映画〜ッ(あると信じてる)。
てかめぐみちゃんが!かわいい!!怖くて良い!!めぐみちゃんのお芝居好き〜☆もうツヨさんと絡んでるのが嬉しくて嬉しくて…ニヤニヤしながら観てましたよ。
そして寝てる天魔さんに手を出そうとする(語弊が)めぐみちゃんを止める、おとん。おとんッ!!!
何かもうオモロいんだか何だかよく分かんないことになってましたが、癒しでした。ありがとう。
ブルレイの特典映像が楽しみで堪らない。