いよいよ

いよいよ…ですな!!今年もやって参りました。楽しい年末年始のスタート!!大阪と東京の間に挟まっている労働期間が邪魔くさい(本音)。いや、でも資金は必要です。それに働かないと私は今よりダメ人間になる。すべては楽しく生きるため。
あああ〜何歌ってくれるかな〜踊ってくれるかな〜衣装は〜演出は〜…わーわーわー!!!!!(興奮)。
最近、精神的な揺れが凄まじく、日常で叫び出したくなるのを咳のふりして誤魔化す…という妙な習慣がついてしまったので、それが治るといいなぁ(コンサートを治療だと思っている節がある)。
ふたり…ふたりだよ…ニヤケちゃうね(怖)。
はよ…布団から出て支度せねば!!!いざ大阪!!!!!