SHOCK 3月2日

座長を愛でて参りました。
きれい…座長きれい…ッッ!!!知ってたけど久しぶりに生座長の美しさ近距離で観れて…見惚れました。
本日2階席前列センター寄りだったため、2階に降り立つ座長がすぐ近くだったのですよ。もうね、近すぎて顔見るのそこそこに目ばっか見てた。キレイ…目ぇめっちゃきれい…。
舞ってるのも目線の高さで良く見えたんですが、力入れるときの苦しそうな顔とか堪りませんでした(ただの変態)。
きれいやら堪らんやら言うとりますが、ほんと…改めて、すごい人だと思った。
曲はやっぱりデッドアライブが一番高まります!!大好きだわぁ…テンションあがるわぁ…(しみじみ)。
2階からだと、どの曲も全体が観れてすごく楽しかった。
演出ちょこちょこ変わってて、ビジョンの演出もすごくて、あと全体的に皆さんのお芝居が濃くなってた気がする。クセが強くなったというか。お芝居してる!て感じのお芝居(なんじゃそりゃ)。それが今までと違う感じがして、一層ストーリーに入り込みやすかった。役名が本人と一緒なせいもあるけど、どうしても演者本人として見てしまう瞬間が多かったんだけど、今日はいつもよりストーリーの中のキャラクターとして観れた。
森さんのオーナー好きだなぁ!愛嬌があって想いが溢れてて、歌はやっぱりすごいし。
リカは好き嫌い別にして、上手いなぁと思いました。歌も上手かったし。でもまだ観慣れないせいか、何となく観てて落ち着かない(笑)。
岸くんが声が低くなってた(笑)。去年より歌が安定してる気がした。

最後が…希望に溢れてて、コウイチがヤラやリカやカンパニーの皆に悲しみ以上の希望を残して旅立って行く感じがして、「コウイチ最後までスゴすぎ…ッッ」て涙が溢れてきた。ホント…すごいなコウイチ…。