トーキョーライブ24時@木曜日!2週目

お誕生日おめでとうでした!!
なのに!!折角お誕生日の生ツヨさんを拝めるチャンスを棒に振った私をお許しください…。
体調不良を理由に「仮眠…仮眠…」と呪文を唱えながら寝っ転がって、気づいたら12時半…ケータイのアラームセットしたのに!!枕元で鳴ってるのに起きないほど熟睡…ツヨさんへの愛より睡眠を取ってごめんなさい。
しかし起きてからはしっかり見たよ。相変わらずヒゲちゃんかわいい。相変わらず目ぇキラッキラ。相変わらず真面目で器がでかい。んんん…好きぃ…。
シューゴーライブの集まりっぷりに破顔しました。やっぱツヨさんすげぇ…ていうのと、やっぱツヨさんファンすげぇ…ていう(笑。ミッツさんからお花届いてるし(笑。いいひとだな!!そして人数とかお花とかに驚いて笑顔溢れちゃってるツヨさん可愛かったな!!!!!

とても幸せな気持ちで眠りにつき、がんばろうと出勤して、帰って来て「さぁ寝てたとこのツヨさん見よぉ〜」って再生したら…あれ…16分しか録れてないよ…あれ…??…レコのね…容量足りてなかったのね…余裕みてたはずなのにおかしいなぁ…って思ったら、小栗さんのドラマと木南ちゃんのドラマ録ってたの忘れてたよ…思いのほかギリギリだったよ…。
でもね!!朝まで寝ててもおかしくないはずだったのに、12時半に目ぇ覚まして半分弱だけどリアルタイムで観れたもの!!!かわゆい笑顔観れたもの!!!16分だけだけど録れてるもの!!!…うん、満足。満足だよ、私は。
てか録画したの観たら改めてツヨさん…めっちゃかわいいなぁ(デレ。

さぁ!!!やらねばならないことがある!!!!!