ハピバごはん

昨日は相方と、ツヨさんのお誕生日ごはん会しました。
ごはんとケーキ食べながらダラダラ喋ってるだけ(笑)。
いつもどおりキンキの話や、日常の話のほかにも、昔はしなかったような話もするようになって、それなりに年重ねて来たなぁと実感。他の人からしたら年齢的にも「今更!?」というような話なんだろうけど(笑)。
お互いに何だか疲れてる時期でしたが(笑)、相方と会って話すと普段の自分なんなんだろと思うぐらいラクで元気になれるから不思議です。
性格全然違うけど、何かと似てるところがあるから一緒に居てラクなんだろうなぁ。ふたりして世間の同年代とズレてる気もするけど(笑)。まぁここまで来ちゃったんだから、マイペースで人生楽しみましょう☆

相方から、東京タワーのおみやげと私の不注意で録れなかったツヨさん2週目のトーキョーライブのブルレイ貰った!!トーキョーライブ!!寝おちしてて観れなかったところもちゃんと観れました☆ありがとう!!!もうホント、ツヨさんかわゆい…(デレ)。大人の色気どころか(目ぢから素晴らしいです!ありがとうございます!ごちそうさまです!!!)先週よりもさらにかわゆさ増してますよね…もうホントかわゆすぎる…もうもう…。

そして東京タワーかわいい!!昔は東京タワーの魅力があまり分からなかったんですが、数年前にライトアップされた東京タワーを初めて生で観て感動しました。トーキョーライブで観てても、すごくキレイだったなぁ。小学校以来のぼってないので、東京オリンピックまでにはのぼってみたいなぁ(だいぶ先)。

相方とツヨさんに元気もらったので、この春もがんばって乗り越えたいと思います。