プラトニック#4

沙良さん…なんてひとだ!!!うん、予告でなんとなくわかってたけどね。
佐伯さんの彼女の言っていた「可憐で残酷」って納得してしまった。周りの男性達はそこに惹かれているんだろうか。
バイトくんが見た青年の未来はあれかな、青年は妖精だったってことかな?(違)。
万引きの子は何でいるんだろうと思ってたけど、沙良さんの青年への恋心と嫉妬心を引き出すためなのか?悪い子ではないのかもしれないけど、好みではないな。このドラマで好みの女性って沙莉ちゃんしかいないなぁ。
今週は沙良さんの恋心がみえてきたけど、来週は青年に心の動き?彼はどういうふうに沙良さんを想っているんだろう。
いろいろ考えたけど、見返せないのでよくわからない。
明日オンデマンドで観よ。