SHOCK博多座10月12・13日

もう10日経ってしまいますが、博多行ってきました。
台風が迫る連休の博多。行きも帰りも無事に飛行機が飛んで何とかなってしまいましたが、家に帰ったら「もうちょっと考えろ」と親から苦言をいただきました(笑。そんなこと言ったって普通の旅行と違って舞台観る事が目的ですからねぇ…まずそこが重要(反省の色なし。
幸運にも2日連続チケットが捕獲できたので、博多座を舞う座長を2日連続愛でてきました。
両日ともに2階席で、座長のフライングの美しさを改めて堪能…。ほんときれい…。「フェアリ…?フェアリなの…?」と陶酔しておりました。
今回改めて、私2幕好きだなぁと実感。1幕も好きなところたくさんあるけど、2幕はほとんどずっと好き。
コウイチの走り続ける姿、憧れる。私はどうしても止まって動けなくなるし、だいたいサボる。どうすれば前進できるのだろうか。
博多から帰ってきてしばらくは、仕事中ずっと頭のなかでSHOCKの曲が流れてました(ちゃんと仕事はしてるよ)。それで自分を奮い立たせて何とかやってた。
最近毎日なんだかすごく疲れるんだけど、そんなことに負けずに前進したいです。コウイチのようにはなれないけど、やるしかないもんな。やるしかない。