FUNK詩謡夏私乱@国際フォーラム3日

オーラスの国際フォーラム行ってきました!
めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁあああああああ!!!!!!
色々楽しすぎて内容盛りだくさんすぎて、終わった直後でもほとんど覚えてなかった(笑。
ただもうツヨさんとメンバーさんが可愛くてカッコよくて、愛しくて堪らないのです!!!
ステージの上もみんな楽しそうで、客席も楽しくて、2階席のホント後ろの天井席で表情とかさっぱり見えないとこだったけど周りもみんなめちゃくちゃ盛り上がってて、会場中に「楽しい!!!」が溢れてる本当に幸せな時間でした。

いろいろ盛りだくさんすぎて、全部の記憶が淡くて細かく覚えてない!!
んんん…「Tu」のリズムが頭はなれないとか、テンションあがってテンポ早くなっちゃう竹内さん可愛いとか、なにかと「紀文♪」はさんでくるツヨさんとか、KenKenの「ひとりの音楽仲間としか見てない」発言が嬉しかったりとか、ツヨさん軽く歌いだすとみんな音だしてすぐに曲できちゅうの素敵すぎるとか、「FUNKY PANTIES」がカッコいいとか、その歌の意味が結構衝撃だったとか(笑)、その話してるときのKenKenと竹内さんが可愛いとか、フランス人がご本人登場だったりとか、実はハーフの30歳で結構なツヨさん好きっぷりだったとか、ツヨさんがマイケル踊ってカッコよすぎるとか、マイケル中に腰痛めて心配だけどかわいいとか…あああ…もっとあったのにッ!あれ全部DVDとかブルレイに完全収録してほしい…なんか権利的な問題で難しそうなのいくつかあるけど…待ってる!!!
今回のセットリスト本当に大好き!!!演ってる方も楽しいみたいで、来年また同じセットリストでやること考えてるみたいな話あったよね?妄想?来年も観れたらいいな!!!

今回、交換にてチケットをお譲りいただきオーラス参加できました。ありがとうございました!!
優しくて良い方で、本当によかった。交換を探してくれて、尽力してくれた相方も本当にありがとう。お席でご一緒になった方たちも良い人だった。良い人たちにめぐりあえた日だった。

本当に夢のような素敵な時間でした。またあの空間に会いにいけるように、日々を頑張ります。