小喜利@神奈川11月27日昼

ああもうだいぶ経っちゃったね…。参加できました!
後ろの方の、大好きな端っこでゆったりツヨさん愛でれて幸せ。

横浜銀蠅流れる中、黒子さんたちとバイクのハンドルだけ持ってブルンブルン登場。
後ろで大きい旗ふってる黒子さん、ちょいちょいツヨさんの顔に旗をふぁさぁってひっかける癖(笑。
天声さんは千鳥のノブさん。ふたりでキャッキャ楽しそうだった(笑。
お題と答えはもうすっかり覚えてない!!!(だから早く書け!!!)
ただツヨさんが横浜をお散歩してボーっとしてて気づけは30分前で、大御所な感じでギリギリ15分前に会場入りしたらしいことと、つよっしーがいま双子を妊娠中で4月に生まれる予定らしいってことは覚えてます。つよっしーおめでとう!!!
あ、あとこーちゃんの話もしてたね。

次の小喜利はいつだろう?
来年埼玉でやってくれないかなぁ。