いろいろ

すみません色々録りこぼしてるダメファンです。そんなかでもこの週末愛でてるやつ。

舞台観に行ってて間に合わなかったので録画頼り。
ジャニーズメドレー1曲1曲もっと長くてもいいのに!!!とワガママ思いつつ、最高でしたありがとう!!!最初踊れてない光ちゃんが面白すぎて声出して笑ってしまった愛しい。ツヨさんとおきゃだが並んで歌ってるとかデレデレして大変でしたありがとう。かわいいなぁキッズはかわいいなぁ!!!
自分の中のジャニーズ全体に対する熱が年々冷めているのを感じてはいるんですが、ああやってみんなそろってきゃいきゃいやってるのは大変楽しい。
キッズメドレーも楽しかったけど、ブイのメドレー聴いてて「世代だなぁ」と感慨深く。ブイかっこいいなぁ。ジャニのなかでもお兄ちゃんたちが好き。

  • ぶんぶぶーん

YOUさん大好き!!古田さんと飲むキッズ見たかったなぁ〜リベンジ是非!!!絶対!!!!!!
お店の交渉はクリアしたけど、お客さんの交渉断念してツヨさんに頼る光ちゃんが可愛すぎて大好き。いいさいいさ!光ちゃんもっと甘えちゃえばいいさ!!!(勝手に。
やっぱりふたりが一緒にいるのを見るのが幸せ。

  • トーキョーライブ

ツヨ…さん…?どしたの…??
めっちゃきゃわいいよぉぉぉおおおおお!!!!!!
え?え?もう…え?かわいい…かわいい…(呆然。
とにかくツヨさんのかわいさ以外あまり入ってこない。
あと入ってきたのは餃子とラーメンおいしそう(かわいい欲と食欲。

こんなにも愛らしい二人を摂取してるのに、気分が体調に引っ張られる。
負けないようにかわいいふたりを目に焼き付けよう。
今夜の光ちゃんはちゃんと予約してるよな、大丈夫、うん(確認。