Spiral@横浜2日

久しぶりの光ちゃんソロ!!!久しぶりの横アリ!!!楽しかった!!!
多少ネタバレあります。
体力的にはとっても大変そうだったけど、ダンスナンバー詰め込んだセットリストめっちゃくちゃ楽しかった!!!!!
ダンスナンバー大好き!光ちゃんとダンサーさんたちがセンターにまとまって踊ってるの大好き!!踊ってる全体図見るのが楽しすぎて、MC以外はほとんどビジョン見てませんでした。
振付も好みのが多かったなぁ!!しかしデンジャーゾーンの時、自分のテンションの上がり方のすごさに、私この曲&振付大好きなんだな!!と実感(笑。Spiral曲も楽しかったし、それ以外の曲も好きなのばっかで、なんかもう盛りだくさんだな!!!て感じのライブでした。
照明も素晴らしくって!!!登場前のオープニングから楽しくてニヤニヤ。
前もあったけど、横アリの天井いっぱいの星空照明、やっぱり綺麗!!!最初のブルーもよかったけど、そのあとの白い星空もホント綺麗だったなぁ。ちゃんと光の大きさがまちまちになってる。
MCは相変わらずのツンツンぷりで、大変よろしかった(笑。光ちゃんはあれでいい…というか、あれがいい。ファンにデレなどくれずともよいさ、ツヨさんにデレてるの見るのが一番幸せ。てかデレなどなくとも、光ちゃんは優しい。
アンコールのSHOCK!がマイケルをよく知らない私でも「マイケル!!」てなる振付が随所に入ってて楽しかった。
疲れてクッタクタになってて、あんな光ちゃんあんまりみないなぁと。ホントハードなセットリストと振付だったんだなぁ。
そんな状態なのに客席の我儘に応えてWアンコールしてくれた光ちゃん&バンドメンバーさん&スタッフさん本当にありがとうございました!!!(土下座。
私も含め、ファンて本当に我儘だなと改めて思いました。
できれば光ちゃんやツヨさんのことを一番に想えるようでありたいし、そんなファンに出会いたい。これは私の我儘。
光ちゃんは本当に優しい。
最後に「ちゃんと現実見ろ」というのも(笑。
私たちが生きてるのは現実だからね。夢だけじゃ生きられない。
頑張って現実生きて、お金貯めて(笑)、また会いに行きますね!!
改めて光ちゃんの偉大さを実感したコンサートでした。
本当に素敵なステージ、ありがとうございました!!!!!