TU FUNK ALL STARS CON!CER〜TU 2月21日17時

争奪戦撃沈でしたが、相方のおかげで参加できました!
ブルーシアターの中に初めて入った…舞台を観にいつか行くだろうなと思っていたので、まさかツヨさんで行く事になるなんて!
席は中列くらいでしたが、近い!普段ですら激戦なのにこのキャパでチケ取れる訳ないじゃないか!となりましたが、あの距離感でツヨさんやメンバーさん見れるライブは面白いし貴重。
チケさえ取れれば、これからもやって欲しい…チケさえ取れれば…。
前の方の頭が被るので半分くらいの時間ツヨさん隠れて見えませんでしたが、音だけでも楽しいし、メンバーさんの演奏見てるのも、天井でくるくる回るミラーボールをボーッと眺めてるのも好き。
すごい楽しくて色々あったと思うんだけど、終わったあと「なにがあったっけ」と呆然としてしまう楽しさ(伝わるのかこの表現)だったので、ほとんど記憶がありません。
ブルベリのジャンプでメンバーさんと数が合わず、ヒューマンエラー(ってツヨさんが歌ってた)が起きたのは覚えてる(笑。さすがにライブを1日2回て…そりゃヒューマンエラー起きるよね。でもあれメンバーさんのミスというより、ツヨさんが直前に指1本立ててたからだと思うよ(笑。
あと…「TuTuTuTu…」歌ったよね?ツヨさんにレッスンいただいた記憶が…ああ楽しかったという感覚しか覚えてない…。
とりあえずツヨさんめっちゃ可愛いなぁ〜とデレて、めっちゃカッコいいな〜と見惚れて、ツヨ散歩で通路歩いてる時「顔ちっさ!!知ってたけど!!!」て興奮して、楽しいなぁ〜って音楽に揺れて、なんか色々ひっくるめて奇跡の人だなと思いました。
エンターテイナーとして、その場所に立っていてくれてありがとう。
ツヨさんの声が聴けて、ツヨさんの笑顔が見れる人生ってなんて素晴らしいんだろうと改めて思った夜でした。