軽くパニック

なんだかいろんな情報が山盛りで泣き出しそう。
キンキさん特設サイトのプロフィールが簡単すぎて可愛い。
ミッチーの番組にキンキさんが出る嬉しい。
薔薇と太陽がかっこよすぎて色々感動してMUSIC DAYみるたびに泣くんだけど、今後の音楽番組たち私は耐えられるのだろうか。
SPAの表紙でエ◯本て文字と天使たちが並んでるの面白くてコンビニで笑った。
テレビ雑誌買って帰って来たら、買ってない雑誌まだまだあったことに気づく不良ファン。
20周年Year突入を記念して自己満足でアレとかアレとかアレとか作りたいけど、よりハイレベルなものを作りたいのに技術と財力が追いつかない。
兎に角、しあわせ。
がんばって生きれる。