ありがたい

緊張したり、頑張りたいけど苦しくて泣きそうな時は、キンキ聴くと落ち着く。
何かテンションあげたいなぁって時は「Gravity」聴くとテンションあがる。
戦いの前に自分を奮い立たせる時は間違いなくSHOCKサントラの「戦車」か「合戦」。
情緒不安定で疲れて弱ってる時は剛紫さんしか聴けないし、聴くと呼吸が楽になる。
おばあちゃんが亡くなった時は「カバ」しか聴けなかった。

今日、初めての場所を地図を見ながら往復1時間強ひとりで歩いてて、まぁ落ち込んでて、自分で「案外だいじょうぶなのかな?」と思ってたことがやっぱりダメだったみたいで、「TU」聴きながら泣いてた。
たぶん「TU」だったから辿り着けたし、帰ってこれたし、そんなに辛くなかった。

その時々で自分が欲する音や空気が違うんだけど、何かが必ず救ってくれるキンキってすごいし、ありがたいなぁと思いました。という話。

んで、早くふたりのお知らせくれないかなぁ。