来年の自分よ、強く生きろ

昨日のフェスパニックは本当に慌てた。
サマソニ東京は参加。イナズマ思案中だけどすごく行きたい。
ツヨさんとバンドメンバーさんに会えるが嬉しいのはもちろん、たくさんの音楽好きの人たちにツヨさんの音楽を知ってもらえる機会に恵まれたことが何より嬉しい。
今年の夏は過剰摂取で鼻血出るんじゃないかというくらいのキンキ充ですが(もっとくれるっていうなら鼻血噴き出しながら追っかけ回すよ!!←恐怖)すでに、来年ロスになってるんじゃないかと不安で仕方ない。
とにかく今年を精一杯楽しもう!!!
ここんとこ仕事やら家やらでストレスと不安定のドカ盛りがしんどいんですが、こんだけご褒美に溢れた夏を生きないわけないじゃない。
必死に精一杯仕事して、家でもそこそこ頑張って、ふたりに会いにいくのだ。
いま本当に、ふたりがいてくれるから生きていけると実感してる。
ありがとうございます。がんばります。