MTVとかビジュードとか

先日、幸運にもMTVの収録に参加できました。
前列の段差のある席だったのでふたりの表情もよく見えました。
キチンとちゃんしようとするけど、結局いつもどおりになっちゃうふたりが愛しい。
ちゃんとしようとすると笑っちゃってゴメンね(笑。
レポはかけないので↓
KinKi Kids、珠玉の歌声と「編集点」連呼のギャップ - 『MTV Unplugged』 | マイナビニュース
ウチでオンエア観れないと思ってたけど、Huluでも見れるのね!嬉しい!!
あの素敵な空間にいれたことが本当に幸せです。

そして今日、ビジュードのお店に行ってきました。

ブラックのブレスレッドと、ストーンブレスレッド購入。
開店前30分前くらいから並んで、暑かったけど並び慣れてるし、冷たいお茶配ってくださったのでそんなに苦でもなく。
開店してすぐに入ってお姉さんに接客していただけたので、20分くらいで購入完了。
普段はほとんどアクセサリーをつけないので、こんな価格帯のアクセサリー買ったの初めて。大切につけよう。

家に帰ったらサマソニのチケット届いてました。
フェスほぼ初体験なので、基本的なこと勉強してちゃんと楽しみたい!
イナズマも行けるかな〜

ブンブブーンもリアルタイムで観れた。
今週もオープニングからツヨさんの髪型に発狂しつつ、ふたりとも愛しくて幸せ。
かわいい。キッズかわいい。

今のところパーティへの参加券がないので、復活当選という名の吉報が届くことを心から願いながら、明日からも頑張っていこう。