ZERO

ツヨさんのフェス出演キャンセルは正直とても安心して(ものすごく残念だけど無理はしないでほしい)、でも同時にツヨさんの気持ち想像したらとても苦しくて、ここんとこどうしても落ちてしまってるんですが、ZEROでツヨさんの想いを少し聞けて、救われた。もちろん完治してほしいし、完治すると信じているけど、自分の状況を悲観することなくしっかりと受け止めて前をみているツヨさんが…ほんとうに…どう言ったらいいのか分からないけど…誇らしくて、好きだ。もちろん人にみせない苦しみや葛藤もあるだろうし、割り切れない想いもあるだろうけど、それでも語ってくれたことは真実のひとつだろうし…ツヨさんが進んで行く道を信じて、今までどおり、ついていきます。

ZEROでちょっと流れた、MTVのステージに出るとこの二人のやりとり、とてもトキメクのです。普段あまり見ることのできない、ふたりの当たり前のやりとりが堪らなく…トキメク。
ああ、過去のブンブブーンを見漁りたい。でも寝ないと。んん。