shamanippon@7月8日

ぐるぐると日常がすぎ、思い出を書いてなかった。
2回目の乗船。マイラストでした。感想なのでレポ要素なしす。
上手側前列でツヨさんや上手側メンバーさんの表情がよく見えた。皆キラキラ。
沈んでた気分を見事に救ってもらった。ステージの上で歌い踊り演奏するツヨさんの姿にパワー貰った。
ベンチの上で踊るツヨさん見ながら、ツヨさんは色んな物乗り越えて今ここで踊ってるんだなぁと思って、見た目だけじゃくて、何か色々カッコいいなぁと思った。
色んなものに負けずに突き進むエネルギーを、人に頼らず自分で手に入れたいと思いました。私は甘いからなー。
横の通路をツヨさんが通ったのはメンバー紹介ではなくアンコールだっけ?記憶が…んんん…。間近なツヨさん…怖かった(笑)。いや、ツヨさん自身ではなく、私、好きな人に接近することに恐怖心を伴うもので(笑)。一瞬の流し目で固まる私は、これ以上接触してはいけない。
ship、めちゃくちゃ盛り上がって楽しい空間。あの場所に居られて幸せでした。貰ったエネルギーを一週間もしないうちに使い切りすでにずぶずぶ沈みがちではありますが、ステージのツヨさんをみて感じたエネルギーを思い出して気張ります。
ありがとうございました!