Gravity@仙台の思い出。

Gravity2回目で一応マイオーラスでした。行けてよかった!ネタバレありです。

席はAブロ上手側最後列。
花道先の円形ステージ横あたりで、光ちゃんを左斜め後ろ5度くらい?で観る感じ。
今回客席の前後の間隔が広かったから、前の人の頭で隠れて見えないところも前後にちょっと動けば見えるから良かった。ステージセンターで踊る光ちゃんを見える位置でずっと見てたけど、そうすると屋良っちが完全に隠れて全体が見れないのが惜しい…。でも埋もれずに光ちゃん見れたからいい!全体はブルレイで楽しむ!

感想ぽろぽろ。順番はぐちゃら。

  • オープニングの横からデンジャーやばかったぁああ!!!横からだけど、近い!!!めちゃくちゃカッコいいいいい!!!!!光ちゃんは勿論、下手側で踊ってた屋良っちがよく見えて、カッコ良かった〜☆
  • あとドレス衣装(違)が近くで見てもやっぱり可愛くて仕方なかった。女性ダンサーさんと一列に並んでる時とか「…ダントツで可愛い!!!」と色んな意味で失礼なこと叫びそうに。あの魅力的なダンサーさんの囲まれてる中でも全くハーレム感がなく、ダントツな可愛さ振りまく光ちゃんに乾杯ッ。
  • ふぉーゆーと食事した光ちゃん。タキツバ魂での辰巳くんとコッシーのエピソードがオモロかわいい。ああぁ〜ふぉーゆーに会いたいぃ〜。
  • はじめて光ちゃんからメール貰ったらしい山本くん(ふぉーゆーとの食事の時のお誘いメール)。寝ててすぐに連絡出来なかった山本くんが「今から行きます」て返したら、「へー」て帰ってきたて(笑)。先輩ツンツンしてるなぁ〜(笑)。
  • メールの絵文字の使い方が分からないという光ちゃん。こうゆうのどうやって使ったら良いんだと波乗りの絵文字を体現してるのが可愛い☆
  • 山本くんがお父さんのお手伝いをしてたら、お父さんの運転するショベルカーにガツーンてなって、いま口の中が口内炎みたいになってるらしい。でも痛さに負けず「牛タンを食べる!」という山本くんに、別に行く予定はないという光ちゃん。自分が帰るか泊まるかも把握していないので、ご飯に行くかも分かっていない光ちゃんがさすがだなと思いました(笑)。
  • 忘れ物のひどい屋良っちはメイクのパフを忘れていつも山本くんに借りてる話。ドライヤーも借りてるので、山本くんはついに屋良っち用のドライヤーを持ってきたらしい。ヤラッチに「意外に面倒見いいんですよ」て言われてた(笑)。
  • 山本くんのキャラにまだ慣れませんが、上記二つのエピソードで好感度アップ。(お父さんのお手伝い話と、屋良っちの為にドライヤーもってきてあげる優しさ)。
  • Deepnessの振り付けが屋良っちで、光ちゃんが屋良っちはちっちゃいから振りが細かいて言ったら、そっくりそのまま返されてた(笑)。だから、ちっちゃい光ちゃんにぴったりの振り付け(笑)。
  • 屋良っちの天然話いろいろした後、山本くんの手首つかんでハケてく屋良っちが階段の端に躓いて倒れ込んで、自分で「末期だ」とか言ってた(笑)。その後立ち上がって、わざわざ山本くんと手繋ぎ直してハケてくのが可愛い(笑)。
  • 今回好きな曲多いけど、Come closer大好き!!曲も好きだし、振り付けもすごい好き!!!曲紹介でエスカレーターでスカート押さえて後ろ気にする女子の話とか、ヤンキー座りのよく分からないキャラになってたけど、曲になると切り替わるという光ちゃんはしっかり切り替わってめちゃくちゃカッコよかったです(笑)。
  • ダンサーの金髪で髪の短いお姉さん、ダンスめちゃくちゃカッコよくて笑顔可愛くて素敵だった☆
  • 前髪ぺったんでも「かわいい」といわれる自分を「特な人生」と人事みたいなテンションでいう光ちゃん(笑)。バーコードでもいいのかと言われたけど、私は嫌かもしれない(笑)。でもね〜水飲むだけでも、イヤモニつけるだけでも、座ってるだけでもかわいいんだから…ホントうらやましい(笑)。
  • でんじゃーぞーんの髪型が好きか好きじゃないかみたいな話になって、手あげてて言うから、あんまり好きじゃないので(コラ)後者に手を上げたら「50歳以上の方」みたいなこと言われた(笑)。べつに若い子のシャレた頭に理解がないわけじゃないよ!…てか光ちゃんより年下だし(笑)。むしろあの髪型自体は好きな部類だけど、ただ光ちゃんがやるとなると…デコ隠れてる方が好きかな〜。
  • Wアンコ出てきてるくれるけど、階段に座って膝抱えながら「どうぞお帰りください?」とお見送りモードの光ちゃん(笑)。なんか出切っちゃった感じで、目がちっちゃくなったんじゃ無いかと思うくらい気ぃぬけた感じが可愛かった。
  • 最後はソーヤンで歌って跳んで叫んで楽しかったー!!!とにかく跳べと言われて跳びまくり、歌え言われたのでずっと歌い、叫びに叫びまくって…クッタクタ(笑)。しかしあんだけ思いっきり出し切る感じ久しぶりでめちゃくちゃ楽しい☆

だめだ細かいことが思いだせない…ただめっちゃくちゃ楽しかったです!!!