Mステパラダイス

ちょいと遅めですが叫ばしてください…Mステ3週連続ーッ!!(感涙)。あぁ…3週連続で生で舞い踊るキンキさんが拝めるんですね!!素敵すぎる!!い、衣装はどげな感じで…?どげな振付で…?ミニステでトキメク小ネタやってくれたり!?…呼吸が苦しい*1。ん?来週が3日で、再来週が10日…んー?10日ってあれだよね…あの、飲み会だよね?えっとぉー…私欠席で*2。でもなぁ…皆で飲みたいな。何より幹事がO姫ってところが惹かれる…久しぶりにMグコに会える…中華だっていうし…。10日が初披露だったら確実にMステを取るんですが*33日に見れるしね。よしッ飲み行くぞ!自分のHDDと居間のビデオとおじいちゃんのとこのビデオを予約していくのを忘れずに!*4でも「僕らの音楽2」もあるので9時には原宿を出ます。

*1:考えただけで興奮

*2:控えめに手を上げてみる

*3:昔からMステにキンキが出る時リアルタイムで見れるように金曜はバイトを入れない女

*4:極度の心配性