続・三代目金田一

実は昨日やった金田一の番宣しっかり録ってたりしました。亀ちゃん好きだしツヨさん出るかなぁって思って。それをさっき見たんですが…昨日見なくてよかった…見てたら昨日みたいな感想書けなかっただろうなと。テキトウに褒めて当たり障りの無い事言って終わっただろうな、現場とか見せられるといろいろ大変なの伝わってくるから正直な事言えないもの。
番宣一度見たし消したいんだけど亀ちゃんが可愛くて思い切れません。ああゆう現場で可愛い子が可愛がられてるのを見るのが大好き。ってか亀ちゃんのカメラって一眼デジカメっすか!!いくらすんだよッ!!くそぉ…*1
そうそッツヨさん!欲しいものは買っちゃえ☆←らぶふぁいたーへ。

可愛いなぁ…キンキさんはホント可愛い(デレデレ)。タイヤvs魚にはずっと笑いが止まらなくて死ぬかと思いました。お腹(上半身)の上にしんのす(猫)が寝てて上手く呼吸ができなかったもんで。寝っころがって猫乗せてテレビはみちゃいけません。
姉ちゃんに「剛の髪型凄い事になってんね」と言われましたが何の反論も出来ませんでした。やっぱり凄いよね。でも生は男前だぞ!

*1:ものごっつ欲しいから羨ましい