映画化だと!

鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)

鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)

観る!ぜってー観る!!ティモちゃーんッ観に行こうよーッ!君はまだイタリーなの?
姉ちゃんが松本氏の作品が好きでいろいろ持ってるのですが、私は断然鉄コンが好きです!シロらぶ!3巻とか泣きます(おかしい?)。何にしても実写じゃなくてよかった…*1ハチクロの傷はまだ癒えません。最近じゃアニメの主題歌聞くだけで泣きそうになる。本屋でも目を背ける。大好きだったけどね…ひとりよがりな理由でさよならしそうです…多分しないけど*2。でも竹本クンは永遠に私の理想の男性です*3

*1:実写はいろんな意味で無理だろう

*2:ハッキリしないヤツだな

*3:イタたたたあたたたたたた