空・オーケストラ・バトン

しゃら嬢からいただいちゃったゼ!でもバトンタイトルこれ正式名称?このまま回していいの?(笑)。ま、いっかぁ☆いきまぁすッ。


■平均的に何回くらい行く?


私「カラオケ行こうよぉ」って口癖なのでね、その口癖に乗ってくれる人が居たら行きます。多い時は週2ぐらいで行くけど、無い時は3ヶ月に1回くらい?…皆相手してくれないからなぁ。いこーよッいこーよぉ!!オールしようよぉッ。


■何人くらいで行く事が多い?


2人か、4〜6人くらい。兎に角歌いたい時は3人がベストだけど、クラスメイツと行ったり酒が入ると大人数が楽しい。


■よく歌うアーティスト名または好きなアーティスト名(何人・何グループでも)


サーフィスは歌ってて一番気持ちいいな。あとはタカノリちゃんの昔の。…他に私ナニ歌う?キンキやツヨさんソロも歌うけど上手く歌えた試しがないなぁ。女性は特定の人いない気がする…あッりえちゃんは「カプチーノ」と「少女ロボット」よく歌う!あとジャニーズちょこまか?堂ちゃん(堂島孝平)も好きだけど歌うのは難しい。


■十八番は?


うー…やっぱサーフィスかなぁ。「Super Funky」「.5(HALF)」あたりでしょうか。あと歌いながらものっそ快感なのはタカノリちゃんの「魔弾」。


■一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は?


最初→昔は必ずタカノリちゃんの「WHITE BREATH 」か「蒼い霹靂 」で声だししてた。男性曲の#3くらいが心地いい。今はその時の気分だなぁ。でも特別1番に歌いたいのが無い時はやっぱりタカノリちゃんかサーフィスの高いのになっちゃう。
最後→基本的に最後の方は時間がないから「少女ロボット」をテンポ早くして歌ってる事が多い気がする。コレ好きだし短いから便利。あとは皆疲れてきて歌うのもなくなってきてアニメに走ってるかなぁ。「アンパンマンマーチ」とか。一時期「ペガサス幻想」を本意気で歌うのにハマッてた。


■次にマイクを渡す(バトンを渡す)人(上限無し・必ず1人は記入)


でわ…Kベイベ♪いっちゃって!