コタツでマジ寝

してたらツヨさんの夢見たよッ久しぶりだ。ツヨさんがお兄ちゃんでした。でもツヨさん以外の設定は全部ウチだった。…ツヨさんがウチの子とか遺伝子上有り得ないからお姉ちゃんと結婚でもしたのか?*1でも夢の中の私の感覚は実兄な感じだったんだよな…。私実際に兄ちゃんが一人*2いるんですが、夢の中でそのあんまり仲良くないウチの兄ちゃんとツヨ兄ちゃん2人とも好きだと言ってた自分に驚いた。ツヨ兄ちゃんはもちろん好きだけどさ、ウチの兄ちゃんも好きだったんだ私…。確かに昔はブラコンだったらしいが今は影も形もナイヨその感覚。夢の中では完璧ブラコンだったけどね(ツヨ兄ちゃんに)。お兄ちゃんだけど今と変わらず大好きでファンやってる自分に「あれ?お兄ちゃんだよね?」と疑問を持ってる夢だった(笑)。夢の中でももちろんタレントさんだったんですが、ツヨ兄ちゃんにはいつでも会えるッおにいちゃんだもの!ってとても幸せな感覚で生きていた。でも実際に遊んだとか話したとかジャレたってシーンが一切無いところが大変私らしいなぁ。「ツヨさんがお兄ちゃん」という事実を楽しむだけの夢でした(笑)。
これからKベイベのお宅にお邪魔してきまーすッゴメンねKベイベ手間かけさせて(笑)。

*1:それも有り得ない

*2:こーたんより1コ上…という覚え方してるあたり愛が無い