カバンの中身バトン

わぁいッバトンがまわってきたよ!やっちゃうよ!


●財布はどんなのを使っている?

SWIMMERの黒いニセ皮のやつ。きのこ付いてるの。結構みんな可愛いってゆってくれるよ!SWIMMER可愛くてチープで大好きッ。


●使っている携帯、ストラップは?

NEWケータイの方はauのW31CAのシルバ。画面でっかくて好き。ストラップは何か付けなきゃと思って買ったスティッチの顔だけの鈴んやつ。可愛いけどウルサイ。本当はリアルきりんのストラップ欲しいんだけど、どっか売ってないかなぁ。


●手帳って持ってる?

持っとります。ジャッキーの薄いマンスリーのヤツ。イラストめたくた可愛い。


●バッグはどんなのを使ってる?

よく使うのは黒っぽいショルダーか何か良くわかんない柄のトート?みたいなやつ。どちらも格安。そろそろいい値段のモノも持ちたい。


●バッグの主な中身は?

財布、定期、学生証、Ki×3会員証、会報のラベル、手帳、ミニポーチ、でかいポーチ、ミニタオル、ティッシュ、生きてればnanoちゃん(号泣)。


●次にバトンを回す人。

オワリ!!