睡眠を取るか、充実を取るか

3時に寝たくせに8時に目が覚め、
それから

トリツカレ男

トリツカレ男

の文庫*1を姉ちゃんに借りて読んで号泣し、
アニーのオーディションのやつ見て号泣し*2
昨日借りた
小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]

を見て「舞台観に行きたい熱」を上げ、
お風呂に入って美容院に行ったあと、Kベイベとご飯を食べました。
自分で誘っておきながら美容院が思いのほか時間がかかり1時間半の遅刻。…ごめんなさい。Kベイベ元気そうで何よりだわ。私ウツオーラ発してて申し訳なかったね(笑)。
もっとダラダラしていたかったけど、私が遅刻したせいもあり時間切れ。帰りたくない(帰したくない)と我侭を言ってみても、彼氏でもない私の我侭を聞いてくれるわけもなくお別れしました。ありがとッ楽しかったよう。
あーKベイベに会ったら余計にメイツに会いたくなってきた。皆忙しいよなぁ…予定合わないよなぁ…。
私観たい映画がいっぱいあるので一緒に行ってくれるメイツいたら連絡ちょーだい!後でリスト載せるわー(誰も必要じゃない情報)。

*1:1時間半で読めた

*2:宝塚でも泣いた