ケリー4月16日の思い出

何だかどうしようもなく体が疲れた…もちろんスゲたのしかったよ!




気持ちは暴れたくてたまらないのに体が疲れててでも跳びたくてッ!て感じでヘロヘロな身体に鞭打って踊って跳んでってやってました。六割腹筋の時とか体重いし息切れするけど「手ぇぬくもんかッ!!」って跳んでたら何かがプッツンした(笑)。なんでこんな疲れんだろうなぁ…女祭り中だから?

オープニング、ケリーの衣装は袖が左右色違いのジャージに紫スーツのパンツを履いて、いつものキラキラ巻きスカート。頭は紐でぺったりこ。
オープニングからテンション高い気がしたよ。
ケリーがプリケツを振るポイントとか分かってきたから期待してると、期待どおり振ってくれる彼が好きだ(振ってくれなくても好きだけど)。けど周りの人意外に静かだった気がした。Cブロだから?プリケツ振ったとき叫んだの私とハニーが一瞬浮いた気がしたのは気のせい?(笑)みな素直じゃないのか、私ほど変態じゃないのか…。
最初のトーク?で客席からかかる「ありがとう」の声に便乗して小さい声でありがとうって言ったらしくケリーに注意されるしゅうじさん(笑)。カーワーイーイーッ!←しゅうじさん大好き。
美しく在る為にの後のお話がいつも以上にディープでちょと驚いた。こんなに素直に腹割って話してくれる人中々いないあぁ、カフェとかファミレスで朝まで語りたい(話聞いてたい)なぁと思った。ケリーと友達になりたい(一生の夢)。
私はソメイヨシノ聴きながらぶーちゃん抱っこしてスリスリしてた(もちろんバーチャル)。
ケリーが友達とカラオケ行った時ソメイヨシノ歌ってくれって言われたから、部屋のドア開けて廊下に向かってソメイヨシノを歌ったら、ソメイヨシノが伝染してったんだって(笑)。奥の部屋の方でおじちゃんが歌ってたり…って再現してくれるのがおもろかった。だから皆カラオケでソメイヨシノを歌う時はドア開けて歌ってって言ってた。
ステージ上で泣いた事があるのは…て話で庵原さんとTAMAさん?てなって、TAMAさんはケリーママがメンバさんとかに挨拶してる姿を見ただけで泣いてたと(笑)。すげカワおもろい人だなぁ(メロリ)。
んで十川さんはチャゲアスのSAY YESとか手掛けていらっしゃったらしく、ケリーは小学校の時とかカラオケで歌ってたから十川さんにその話を聞いて「神さまッ!」と思ったと言ってた様な言ってなかったような(得意分野:曖昧!)。だからケリーが小学校の頃からこうやって十川さんと出会う事が決まってたのかな、他のメンバの皆とも決まってたのかなって素敵な事を。んで庵原さんは別としてみたいなイジワルを言うケリー(笑)。決まってましたよッてアピールする庵原さん。おー同い年がジャレてるー(笑)。
メンバ紹介。「お腹がすいたよワンモアタイム」の男性ちゃんと言ってくれた(笑)。せーのはピンクのインナーに白のアウターのデーブスペクター(元リサスティッグマイヤー)さんと隣のデーブ大久保(Dブロ)さん。2回目のワンモアタイムはケリーファンのお母さんと娘とその彼氏。ケリーが「ワンモアタイム!結婚します!て言って」と言った後、その言い方はヤバイと気付いて普通の「ワンモアタイム!」に(笑)。「もう結婚しな」ってケリーに言われたら結婚するべきだと思うよカップル!
Sankakuが喋ってる間しゅうじさんとぴったりくっついてるケリー。…カワエエ(ヨダレ)。
センセはアンプ?の上に座ってモデルポーズ(笑)。しゅうじさんはツヨさんと一緒にステップ踏んでターンしてたけど途中で断念。ケリーの慰めなのか?ハグしてた(笑)。あとドラムのしょうこさんのソロのとこでケリーがドラムのとこ上がってガン見しててあれでコミュニケーションが取れてるミュージシャンどうしの形が羨ましくてたまらんかった(意味伝わる?)。ケリーソロはムーンウォークに加え素敵ターンを!
いつものヤバイケリーとセンセのバトル。今日はネックを相手のネック裏(肩紐?と体の間)に入れて密着プレイ。その上何を思ったかネックをセンセの足の間(ソフトな言い方)に突っ込んでしゃがみこんでプレーするケリー(笑)。そこにしゅうじさん参戦(爆笑)。
みなバラけた後ホーン隊の前センターに立ちギターを弾くケリー。下神さんが見えないッ(笑)。
十川さんは掛軸を用意。書いてあった言葉は「バンマス」。バンマスかっこいー!
今日の曲は16。バンマスのソロはやっぱ素敵。かっちょいいなぁ。
ちゃんす〜はケリーに誘惑(違)されたtokoさん?としゅうじさんがバトル。盛り上がって皆セッションに参加し始めてきたとこでtokoさん?のポジションについてコーラス隊と化すしゅうじさん。ラブリー☆
六割腹筋が終わった後はビックリするくらいあっさりとハケるケリー&メンバ(笑)。時間が…ということか?
んでトークなしで始まったアンコール一発目!The Rainbow Star!興奮しすぎて歌詞はよく聞き取れず記憶がふわふわしとりますが明るくて可愛い曲でした。コーラス隊の振り付けがめちゃラブリ。
最後挨拶でずっと前屈しよるケリー。かわええ。
ハケる時投げちゅー(&プリケツ)いただきました!
たぁのしかったぁー!!今の記憶はコレが限界!!