なんてこった

日曜日なんであんなに疲れてたか理由が分かりました。
細菌性胃腸炎だってさッ!!!(爆笑)←ムリヤリ。
入社3週目で会社休んじゃったよ…今週忙しいのによー…。
昨日から体がだるくてお腹下してたけど女祭りのせいだと思ってたら違ったらしい。夕方立ち上がったらフラついて頭が痛くて、もう一刻も早く帰って寝たい!と思ったけど「具合悪いので早退したいです」なんてまだ言えない。定時にしっかり帰ったけど皆の視線はがっつり痛かった。てか無視?(被害妄想)。
もうフラフラしながら帰ってとにかく寝れば直ると思って寝てたけど朝になっても全然良くならなくて、熱測ったら39度オーバーでびびりました。そんな熱中学生以来だよ!んでとりあえず病院行ってから会社行こうと思って電話したら「無理しなくていいよ」と言われたので甘えました。ほんと甘ちゃんだ…寝ながらこーたんやツヨさんはこんな熱でてもお仕事頑張ってんだろうなーと考えて改めて尊敬。
んで病院で点滴打ってもらって(記憶の限り人生初!)薬のんで寝てたら熱も下がってだいぶ楽になったのでネットとかしちゃってます。父ちゃんに見つかったら怒られるな。ん、あとちょっとやったらまた寝る。
てか昨日あまりに辛すぎて、どんなもんヤ聞けなかったんですがツヨさんがめちゃんこ可愛かったってホントですか!?2人が揃って可愛くないはずはないけどッ!!ふぁぁぁ…今日はちゃんと聞くもん…。