帰りの電車が暇すぎる。

持ち歩き小型音楽機器が欲しい。
1時間の残業=¥900かぁ。実際税金引かれるからもっと安いんだよなぁ。まぁ、頂けるだけ幸せです。文庫が2冊くらい買えるもの。レンタルが安いとき4本くらい借りられる。ラーメンも食べられる。あぁ誰かラーメン食べ行こうよッ出来れば豚骨醤油!美味しければ他のでもいいッ辛すぎずバターとかテンション落ちるモノが入ってないやつ!美味しい餃子も食べたいなぁ…ニンニク臭なぞ気にならない世の中になればいいのに。今日もお昼にペペロンチーノ食べたかったけど我慢した。何でウチの近所にローソンないのかなぁ。あぁ生きてる餃子(in代々木)喰いたいなぁ。
ウチ帰ったらケリー思い出書きの続き書こう。もう虫の息で消えてしまいそうな記憶(日本語て難しい)。
あ、ジーンズ(デニムという感じではない)の横がほつれて穴あいてる…そういえば前にO姫に指突っ込まれながら指摘されたかもしれない。私はどんだけ着るもんが無いんだ…。可愛い服欲しいなぁ…ライブとか舞台とか可愛いカッコで行きたいけど着るもんが無い。あー早く給料日ー。