本日捕獲した子達

続きまして変態です。

  • 女性自身

え?…女子じゃん(表紙の感想)。ツヨさん…パフスリーブの白コート?乙女?なかなか27男子は着ないよね…?…似合ってます(笑)。そんなあなたが大好きです(恋)。あのモミアゲだかヒゲだか微妙な位置に生えてる毛(たぶんモミアゲ)さえなければ完璧女子じゃね?ほいでさ…こーたんさぁ…もしかしてアイメイク?これは気のせいなの?錯覚なの?妙に色気ただようアイメイクをほどこしている気がしてならないんだけどもッ。天然なの?天然アイメイク?…魔性?ほいで中のソロショットの違いはなんなのさッ!何このコンセプトの違い!こーたんは黒づくめ(プラスシルバー)のジャケットスタイルでキラキラをバックにポケットに手ぇ突っ込んで王子(ホスト?)モードなのに対して、ツヨさん豹柄のパーカ?ブルゾン?に紫コーデュロイパンツでクッション抱きしめて白いふあふあカーペト?にゴロ寝。…世間のイメージがこうなの?(笑)。あぁ…ツヨチの流し目&プリケツライン…(泣)。惜しいなぁ…もっとケツの一番プリッとしたとこが…(もうやめとけ)。んでCDジャケットのアイデアの話。「こうして2人が出会ったのは」…やぱ妄想じゃなくてそうゆう捕え方で間違いないんですね!!えぇ、単純に大喜びです。転がされます。

  • スタイル

私には大人すぎる雑誌だ…(ファッション諸々)。カメラマンさんは女性でしょうか?お名前で判断がつかない。あとで調べてみよ。あぁ…座ってるヒプから太股のラインが堪らん。…もう私後戻りできません。変態まっしぐら。脚立に座ってるポージングいいねー。かわういね。「家族を大事にする人がいちばん好きです」って私にとってちと辛い言葉ですが、そんなツヨさんが好きなのです。そんなツヨさんだから好きなのです。私たいして忙しくも無いのにすぐ記憶を失くすので、気をつけたいと思います。



あーかわいかった!!!