書き忘れた

びーぱす。やっと買ったよ。
こーたんのレポはどれも流し読みの方向です。なぜならDVDを待ってるから。待ち望んでいるから。出来るだけ中身は把握しないように、でもちょっと読みたいので流し読み。こーたんが「ハゲ!」ゆわれて「デブ!」て言い返すの想像しただけでかわゆいんですが、あんま知らん人が読んだらかなりSな感じ?「えッそんな感じの人なの!?」みたいな。そうでもない?ワンハフの隊長(ぴーすふるわーるど)を上回るツボ衣装あるかなぁ?写真だけでなく動いてんの見んとわからんからJEさん早くーッ。
ケリーのカバーページ?(でいいの?)のピンクキラキラジャケッツのとこに白いキラキラで「FUNKY」て描いてあるのがステキ!!鼻血もん!!紙面デザインかこいいよーッ。P57の写真の人と、女性自身の表紙の右の人が同じって凄くない?そしてあの新曲のタイトルは「空が泣くから」で決定?直球だなぁ。いつでるんだろねッ。