NARA3月21日の思い出

昨日(30日)のライブ浜口クンだったんだてねーッ会いたい会いたい浜口クン!
病院行く前に21日分アップ。


ハニーの強運で早速のAブロ前列!上手寄りです。端っことはいえ近い!
今日のメンバさん。十川さん、上ケンさん、センセ、竹内さん、しょうこさん、スティーブ神、竹野さん、下神さん、サスケさん、CHAKAさん、優香さん、TAMAさん、鹿島さん。
ケリーの衣装、黄緑とピンクのツナギで腰に黒いストールみたいの?(縁がフリンジになってる)を巻いててスカートみたい!ツナギがマイルドになってかなりラブリーッ。オープニングでは銀?の雑誌とかでも着てたコートと、帽子つき。腰に巻いてたの途中でとってたな。近くに来てケリーが後ろ向いてた時にプリケツをガン見したんだから間違いない!(こんなとこでしか自信が持てない/笑)。ケリーとにかく腰ふりまくりッ!!前は「きゃー」てゆってたけど、今は「フゥーッ」ってゆってます(笑)。
ブルベリ終わりのジャンプんトコ。ケリーがいつも指で跳ぶ回数を教えてくれますが、21日は指出しながら「one time!」とか「two time!」って口でもゆってて「やさしーッ」て思ったら、3回跳ぶトコなのに指1本だったり、2回の跳ぶトコ5回(?)とかにしてイジワルしてました(笑)。これは初日も18日もやってたね。でも口で教えてくれたのは初めて?
センセとの絡みはとにかくケリーが腰を押し付けてるので、センセと変わりたくて仕方がありません。でも私はギター弾けないし、あんなにキューティクルつやつやの髪の毛ではないので難しいですね(それ以前の問題)。てか私の心臓じゃもたないよ。ケリーが近づいてきただけで気ぃ失うから。センセはすごいなぁ、ケリーに腰おしつけられてんのにギター弾けるんだよ!神業ッ(何か間違ってる)。
薄暗いMC。近くでも表情見えないくらい薄暗い(笑)。A3の前の方だと見えるのかな?客席の「ケリー!!」の声援に「うるせー」と悪い子ケリー。客席が叫ぶたびに「うるせー」「うるさい」と言って、客席笑って喜ぶ。楽しいなぁこの関係(笑)。「うるさいでございます」とかて丁寧バージョンもあったかな。あまりにも呼ばれるので「なんだよ」とゆうケリーに「かわいいーッ」の声が。「かわいいよ。」と当たり前のように応える。ケリーはそこが売りなんだって(笑)。この後かな?あまりに口の悪いケリーに「かわいくなーい!!」の声が(笑)。ケリー「うるせーよッ」とか「ぶっとばすぞ(?)」てゆってて楽しかった。今回のケリーはずっとこうなのかな(笑)。あ、「ご飯なにたべたー?」みたいに聞いた人がいて、最初「えーとねぇ…」ってめちゃかわいかったのに、急に(細かいセリフは忘れたけど)「なんで教えなきゃいけねーんだよ」みたいにキレてた。「ホントまじうるせぇ…(ボソ)」とか呟かれてるのに楽しいってどうゆうことだろう(笑)

グラハムの話。「感動的なソメイヨシノ(客:笑)の後の曲あるでしょ?」と多分E☆E2と思われる曲の話。最初の低い声の人が実は、ファンク界で超有名なグラハムだと。そうだったんだ!あの「ゼロ…いちにさんしッ!」大好き!!もう60歳を過ぎてる方らしく、ケリーは「グラハムおじさん」とよんでるそうです(笑)。ケリーが一緒にやりませんかって手紙を出した話をしてくれたんだけど、その手紙が「ボクの宇宙にキミはもう浮かんでいるんだ。キミの宇宙にもボクが浮かんでいるだろう?」(物凄い曖昧だけどこんな感じ)てな内容だったて聞いてケリーすごすぎる!!と思った(笑)。まぁ他にもちゃんとしたこと書いたんだろうけれども、それを読んで「じゃあ一緒にやろうか」ってなるグラハムおじさんカッコよすぎる(笑)。まだ電話で話したことは無いらしいんだけど、すごく声の低い人だからきっと電話で話したら「〜%$#〜‘@|:*(低く聞き取れない喋り方)」て言われてよく分からないから「じゃぁ、またねぇ〜(みたいな軽い感じ)」てケリーは電話切っちゃ
うらしいです(笑)。けどケリーならそんな関係にもなれそう…と思ってしまう。おじさまキラーだし(笑)。グラハムがスゴイ人だといまいちピンとこない客席に「30代の男子いる?」と聞くケリー。反応がありません。しかも30代を「男子」って!て思ったけど、27、8をフェアリと呼ぶ私ですから何にも言えません(笑)。客席に反応が無
>く、ケリーは後ろを向いて「あ、そこにいた!」と竹内さんロックオン(笑)。「きみさぁ、ラリー・グラハムって知ってる?」「あぁ…知ってるよ(めちゃ普通の兄ちゃんな喋り方)」「知ってるでしょ?」「ぁあ、知ってる」みたいな会話があり、客席がグラハムの凄さが分からずに「ふぅーん」みたいな反応だから、グラハムがどんだけスゴイか教えやってくれ、というケリー。それに対して竹内さんは「親指がすげーなげぇ!」と!「普通の人の3倍くらいある!」て(笑)。笑いながらえぇー?となる客席に「ホントながいんだよッ」とゆうケリー。グラハムおじさんは「ファンキーで声の低い親指長い人」か…想像つかんなぁ(笑)。
ケリー毎日闘っているようです。21日も本番前にスタッフと殴り合いのケンカを(もちろん嘘でしょう)。ケータリングに親子丼が出たので、その親子丼をパンツ(どっちだろう)の中にぶっこんでやったらしいです。「熱いだろッ」て(笑)。まぁ、闘ってるのはホントでしょうね。イロイロあるってゆってた。それでも私たちに素敵なもん届けてくれるために頑張ってるて。ケリー強いよなぁ…。
言葉をちゃんと言わず「ふぁふぃふふぇふぉ」みたいな喋り方をどっかでしてて、これがセンセのツボらしくずっとセンセターゲットでいろいろゆってるケリー。それもケリーったらセンセのこと「進」よばわり!!(笑)。普通に「進」てゆってんだもの。ライブ中だけの勢い?普段から?いつからそんな関係ッ…て面白かった(笑)。ケリーが何かゆう度に崩れ落ちるセンセは素晴らしい客ですね(笑)。最後「いつか進を笑い殺してやる」ってケリー(笑)。
APバンクに招待された話。ケリーの後が井上陽水さんだったから、ライブん時みたいなカッコ(ツナギ)でいくわけにはいかず、とりあえずパンツだけ派手なの履いてソメイヨシノ歌って帰って来たて。暗くてケリーの顔が見えないことに不満気な客席。ケリーは照明当たって疲れるとかゆってた気が(笑)。最後の方でトーク中照明を当てないのは節電だといってました(笑)。そりゃしょうがないね…地球に優しいケリー。
客席で男子が上げた声が聞き取りにくく、それに対してケリーが「こもってて聞こえない」てゆったら「ケリーッばかやろう」ってたけしさんがッ(笑)。それに笑って反応するケリー。たけしさんに招待だしてないみたいな事ゆってて、そのたけしさん化した男子が結構しゃべるので「一度ウケるとけっこう喋りよるなぁ」みたいなことゆってました(笑)。
チャンスのかぶりものがエンドリケリーからホワイトドラゴンに進化!

…もう思い出せないから終わり!
>
>
>
>