やっとこ

病院いきました。某駅前の大きめ無愛想激混み病院では無く激混みだけど素早い対応の個人の医院。去年の今頃、細菌性胃腸炎になったときお世話になった病院です。看護士さん皆いい人で優しいし、お礼を言えば笑顔を返してくれる…病院はこうあるべきではないのですかッ○○病院さんよ!!
そのほか書くことが色々ありすぎて何から書いてよいか…。
まずフェアリ新曲はラジオさぼりっぱなしなのでまだ聴けていません。噂にきくところによるとアイドルチック?楽しみだぁッ踊ってくれい!!ジャケットはJEさんで見ました。通常版激かわゆッ(きゅん)。早くちゃんと見たいッかわゆこフェアリを愛でたい!!
4月からケリーレギュラーラジオ!!昨日確かめたら雑音混じりですが何とか聞けましたFUJI。ここんとこラジオさぼりっ放しの不良ファンですが、こいつぁちゃんと聴こうと思います。
森永CMラッシュ!ハイチュウとチョコモナカジャンボが新CMだっけ?どんなかなぁッ楽しみだなぁ♪フェアリたちがイチャイチャしたらモノスゴ喜びます。

今日は病院後にKベイベとデート。休む気ございません私。お洋服見たけど今日みた中で一番欲しいのはしょこたんの写真集だったので結局何も買わず。しょこたんamazonで買います。変なテンションで喋りまくる私の話を何とか聞いてくれるKベイベは優しいね。不完全とミッチー交換こで貸し借りしました。5月にKベイベをケリーライブに連行予定。ファンク好きだから楽しいと思うんだッきっと!んで私の下手な日本語で伝えられなかったケリー(ツヨさん)を生で聴いて触れて知って欲しいのさ。
さて、ウチ帰ってPS読んで、借りたミッチーを観よう。ライブとドラマどっちにしようかなッ。