週末

メガネこーたんに萌え死んでました。待受にしてます。
土曜日は大人計画を観に行きました。サダヲ氏と紙ちゃんにキュンキュンキュンキュンでした。
そのあと、Kベイベとイッチェルと飲みました。妄想話に花を咲かせました。
昨日はケリーとメンバーさんに会いにタンク2でした。楽しくて幸せでした。太ももライン最高(そこ!?)。ジャンピングハイになりました。
書きたいことがたくさんたまってます。今日帰ってどこまで書けるか。

あ、キッズのフェイバリットソングは昨日タンク2でギリで応募。これ絶対!!てのが少なくて、その下のゾーンがたくさんあるので悩みました。最後の方は勢い。初回・通常で、カナブル、やめピュア、アラベスク、ルーレットタウン、二つの引力、ブラックジョークの6曲。