めっちゃ楽しい年末に向けて

今日は仕事中に大阪とか東京ドームのこと考えてて(え?)めっちゃワクワクして楽しくて幸せで、その勢いで仕事頑張って早く帰って東京のチケ探したり大阪の事とか色々考えようッて思ってたのに…結局残業で遅くなって、仕事終わったら仕事の事とか人間関係とかでテンション落ちた。思考を逆に切り換えられればいいのにね?何で上手く出来ないんだろう。
けどまぁ、大阪楽しみなことには変わりないです!あー早く持ち物リストとか作りたいッ(遠足気分)。
もともと旅行は好きじゃなくて2日家を離れるとホームシックで病むんですが、キッズ遠征は別です。この世で一番楽しいイベントだから!ハニー一緒だし、ずっとキッズ漬けだし…こんな楽しいことはありません。
テンション上がってるるぶ買っちゃったぜ!へへへ…☆
大阪今度で4回目ぐらい?だけど一度も観光したことないから、今年はどこか行けたらいいなぁ!