かわゆい子ぉ観てデレデレする以上の幸せがあるんですか

タイトル長いね。そこに人生最高の幸せを見いだしてるあたり、人としても女子としてもどうかと思うけど…いいんよ本人楽しいんだから!
と、兄弟観ながら考えていました。先日観覧させていただいた麒麟さんの回。生で観てもテレビで観てもかわゆいわぁ…キッズ。
光ちゃん相変わらず顔ちっさくてニコニコちゃんラブイしさぁ…
ツヨさん…そのがっつり開いてる襟ぐりは…手ぇ突っ込んでいいんですか?(ダメです)。あぁ…観覧の時はムチムチ太ももに夢中で襟ぐりまでは注目してなかったよ(ダメ女)。
一問一答中にツヨさんが寝てたとこ。ツヨさんが事前に後ろでみんなに何かゆってて、どうしたんろう?て思ったらツヨさん寝だしたんよね(笑)。こん時の光ちゃんが「どうしたらいいの…」みたいになってて可愛かった(笑)。
川島さんのお父さんの話、めっちゃカッコ良くて感動してました。そんな父親いいなぁ。
ベストヒットきょうこもかわゆいねぇ!ツヨさんにオイッて言われてるのがまたキュンです。関係ないけど、キョンちゃんの氷結のCM激かわゆいよね。白のミニワンピでぴょんぴょんだもの(ツボ)。



あぁ…キッズ会いたい…。DVDも楽しみだけど…(やっぱりまだちょっと傷心だけど)…もっと素敵なお知らせ…まだですか…?(貪欲)。