探偵さん#8〜一緒にETCを通り抜けましょう

感想、一週とばしてますが(笑)。

  • ッ!!ムロさんだ!(犯人)。
  • あぁ…めがねにベストにネクタイ…何度見てもラブい…むしろ回を追う事に愛しさが増す…。
  • 慌て過ぎな警部&茂木さん。
  • 「只今」「はい(にっこり)」の奥様が素敵。
  • 六郎たんはエスプレッソですか。
  • 滑り台に夢中な茂木刑事って…どんだけバカかわいいんだ。
  • おじいちゃん!!「よく言われますじゃ」て…かわゆいなぁ(デレ)。
  • これが「あッ」て顔なのか。
  • カツ丼の皆のリアクションが…チームだなぁ。
  • 犯人からの受け渡し要求電話聞きながら、微かに戸惑いを感じてる(?)六郎たんの顔。
  • リカコくん君…ッ(涙)。
  • 『使いの者』が銀河テレビ(@ザ・クイズショウ)の人だ!(名前を知らない)。
  • 六郎たん乗馬もいけるのね!
  • アイちゃんの純なとこ…私も大好き☆
  • 鑑識さん同様、今日のアイちゃんと六郎たんのやりとり、ちょっとドキドキ(笑)。
  • かゆいなぁ2人とも…ほんとかわゆい(癒)。
  • ヘッドフォンで目を瞑り、音を聞く六郎たん。をケータイで撮る2人。いいな!
  • パンダ、意外にスピード出んだな!
  • 猫撫で声にふにゃんふにゃんしてる男衆。
  • 犯人の電話聞いて、ぷぅッて頬ふくらませる六郎たん。
  • 酸素吸いながら走る六郎たん。
  • 六郎たんの必殺技が歯磨き。
  • 体力ない六郎たん。
  • 腕立てする六郎たん。

来週最終回か!
ッ!!!岡田(義徳)くん出んの!?ツヨさんと絡むの!?…ッ(興奮)。
てか…六郎たんが!!?