恋したい

今日の兄弟楽しかったけど、パコの感想で体力と気力使い切っちゃったので(笑)、簡単に。
何だか光ちゃんがかわゆくてたまらない。光ちゃんにそんな体勢でパンねだる女子の勇気に完敗!じゃない、乾杯!自分無理す…。学生の光一さんがどんな感じか想像でしか分からないけど、無理です。むしろ光一さんじゃなくても、男子との交流を極端に避けてきた自分には死ぬ覚悟じゃないと出来ません(笑)。
ツヨさんも短パンとか、タンクとか、リンゴちゃんにめがね装着とか、光ちゃん見てる笑顔とかラブかった。
あぁ、良いドキドキ欲しいなぁ。恋したい。もう24なんだから、普通に結婚してたり子どもいてもおかしくないけど、中学生のような淡い恋がしたい…ドロドロめんどくさい大人の恋愛なんていらないやい(ピーターパン)。


そうそ、しっかり予約したはずのSHOCK初回盤がなぜか予約出来てませんでした。…なぜ?予約確認メールきたのに…なぜ?何か間違ってて、ちゃんと調べれば大丈夫かもしれないけど…今はわけわからんので諦めます。もういいよ…いざとなったら近所の新星堂で定価で買ってポイントためるよ…。
探偵さんはどうしよ…BOX上下巻に分かれてるんですよね?んーこちらもいざとなったら定価で。



さて、明日行ったらまたお休みだ!がんばろ!