会いたいよ

明日(もう今日か)は兄弟収録日!行きたかったけど残念ながら奇跡ならず…。
2人ともラブちゃんだといいなぁ、いっぱい笑ってて欲しいす。イチャついてくれるとなお嬉し。オンエア必須で!


そして今週末は新潟ですね!今回も貪欲に参ります。チケットないけど、欲望のまま新潟に向かいます。絶対に会えると信じて…奇跡は起こすもんだ!諦めずガンガン攻めてくぜ!

改めまして…
キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート
新潟コンベンションセンター 9月28日(日)公演を2枚探しています!!
席には全くこだわりません。ドタキャン・転売等、ご迷惑になるような行為も一切致しません。
必ず私と友人が入ります!
もし、お譲りいただける方いらっしゃいましたら、
ks21boys☆livedoor.com(☆→@でお願いします)までご連絡ください!
皆さんお探しで大変難しいかとは思いますが、よろしくお願いします!